5 - May -

◎2016.5.8(日) 博麗神社例大祭13 A11ab
CYTOKINE×ZYTOKINE合同


詳しくは例大祭特設ページへ!!!!

CK-0042P Liquid Total Reflection -THE BEST of ZYTOKINE/CYTOKINE2-

CK-0043P THE OUTSIDE ANSWER TO THE ULTIMATE QUESTION
 

2016年、おかげさまで2006年に東方アレンジを始めてから10周年を迎えることができました!
それもこれも今まで聴いて下さった人たちのおかげです、ありがとうございます!
10周年を迎え、来年の例大祭まで1年間色々とやりたいなーと思っていますのでお楽しみに〜!

 

会場特典:

試聴等は特典特設ページヘ!!!!
①原点 第一作目 CK-0001P THE OUTSIDE(9曲入CD-R/2Pジャケット付)
fake apollo feat. nachi - CYTOKINE Remix DLカード

①は僕らの原点である第一作目「THE OUTSIDE」をまるまる全曲CD-Rでお届け!
②はnachiさんの歌う「fake apollo」を冬の新譜よりRemixしました!

こちら2つを、CYTOKINEの新刊本とCD新譜(2枚のうちどちらか1枚)、
要は本とCDを1部ずつ、計2種おもとめの方にプレゼントします!
(無くなり次第終了)

 

<<例大祭ゲスト情報>>

◎任天堂 大合奏!バンドブラザーズP/東方鼈曲集~first collection~


Tr.2.FLASHBACK HEAVEN'S DOOR/ZYTOKINE feat. cold kiss

3DS「大合奏!バンドブラザーズP」内で展開する2.5次元ラジオ放送局「スッポン放送」がお送りする
東方楽曲コンピレーションCD「東方鼈(スッポン)曲集」にZYTOKINE feat. cold kissとして参加しました。
気づいたらめちゃくちゃカッコイイ曲になってたので是非チェックしてね!
 

◎SOUND HOLIC

◎NANA HOLIC
Tr.14 bEAT GATHER (Vo. Nana Takahashi)
Tr.16 NEW SONG (Vo. Nana Takahashi)

 

◎博麗 -HAKUREI-
PAIN DIED AGAIN (Vo. SYO)

 

◎魔 -ONI-
Tr.4 bet my life (Vo. aki)
Tr.12 BRILLIANT NIGHTFALL (Vo. Nana Takahashi/cold kiss)


I love We love サンホリさんの新作が4作品同時リリース!
Nanaさんのベストやら新シリーズやらですごいことになってるぞ!
5曲で共に作詞・編曲で参加させていただきました!ありがたやーッ!
 

◎デジウィCONTEND & Taste me up! / DiGiTAL WiNG

◎デジウィ CONTEND
Tr.2 HEARTSTRINGS (Vo. 花たん)

 

◎Taste me up!
Tr.1 NEW HORIZON (Vo. peЯoco.)
Tr.4 inverted RAINBOW (Vo. peЯoco.)

 

今回もDiGiTAL WiNGさんに参加させていただきました!
今回はデジウィシリーズにて花たんさんに、そしてpeЯoco.さんのベストに新曲と再録で
やりたい放題やらせていただきました〜!ありがたや〜!こちらも是非チェックやで〜v(^^)v!

 

◎TAITO groove coaster3/東方響宴夢

Tr.8 ID (Vo. cold kiss(Nana Takahashi))

すでにiTunesなどでデジタルリリースされていた「ID」が、グルコス例大祭CDに再収録されます!
ゲーム尺ですが、まだゲットしていない方はぜひチェックしてみてね!
今作のために書き下ろされた楽曲もスゴイことになってるのでこちらも要チェックやで!